2021年1月 8日 (金)

初詣もアウトドアウェアで!

皆さんこんにちは!好日山荘松本パルコ店です♪

長野で迎える初めてのお正月ということで

6日に善光寺まで初詣に行って参りました。

Dsc_0464

Dsc_0468

Dsc_0462




松本よりも冷たく感じた空気も

軽量快適なアウトドアウェアでシャットアウト!

快適なプチ旅行になりました♪

今回着用したウェアは

02_n745

ノースフェイス グレイストリクライメイトジャケット ¥40000+tax

単独旅行だったので着用写真が無くすいません><

防水タイプのアウター&取り外し可能なインナーダウン

2着セットになっています!

いまならなんとレジにて30%OFF!

是非この機会をお見逃しなく♪

今回は善光寺という街中のお寺でしたが

山頂にお社がある山、よくありますよね?

密を避けるのが求められる今、

近所の里山・山頂のお社への初詣もいいと思いますよ♪

その際は是非快適なアウトドアウェアをお使いくださいね!