2021年2月 4日 (木)

ソレルのショートブーツ売れてます!

好日山荘松本パルコ店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

暦上は春ですが松本はまだまだ寒いです。

女鳥羽川とかも凍っていて見ているだけでぶるぶる寒気が来ます。

松本の冬は雪が降ったり雨が降ったりとなかなか足元の準備がしずらいです。

雨が降っても濡れない、雪が降っても滑らない便利でオシャレであったか~い靴有りますよ。

ソレルのウィンターブーツです。

ティボリⅣ

NL3425 ¥17,600(税込)

Ewraadsgfadgagadsg

目を惹く足首まわりのファーと肌触りの良いスエードがオシャレな1足です。

性能面も良くて、防水性はかなり高いです。登山靴にも多く使用されているアウトドライを搭載してます。

足裏のゴムもパターンを複雑にしており雪道でもしっかりグリップしてそんじょそこらの雪道では滑りません。

Fnaliglhdfglhfdgdfggfdg

これで滑るならもう手の打ちようがないので潔くスノースパイクを装着しましょう。スノースパイクを装着したら鬼に金棒です。

Img_48461

中綿もしっかり入っていてフリースのライナーが施されているので軽いのにあったかいです。

スタイリングを選ばないバランス感のよいショートブーツとなっています。

普段使いから、スキーやスノーボードのレジャーにも活躍すること間違いなしです。

当店PayPayご利用いただけます。2/23までかなーりお得ですよ。

さらに好日山荘のアプリの画面からクーポンもご利用いただけます!!

※クリアランス品、アウトレット品は対象外です。

2gatupaypay

Dsrtirsi5767325

Img_4785