2021年3月25日 (木)

この登山靴おすすめです!

こんにちは!好日山荘松本パルコ店です。

春山応援フェア絶賛開催中ですが、登山にオススメのナイスな靴が入荷しました。

今ならお得にお買物できますのでぜひご来店下さい。

紹介するのは、、、イタリアの靴メーカー”スカルパ”の商品です。

スカルパの靴はデザインも機能もよく人気です!

Img_88731

おすすめはZGトレックGTXです。

近郊の美ヶ原へのハイキングや乗鞍岳などへの日帰り登山、

燕岳などへの山小屋利用の一泊二日の登山にも使える凡庸性の高い登山靴になっています。

なんといってもフィット感が良いです。足を入れてみて包まれるような感覚になります。

安心感がすごくあります。この安心感はアレです。一晩寝かせた後のカレーみたいな安心感です。

つまり間違いなく美味いということ!!カレーって美味しいですよね。

Photo_3 山で食うカレーも、家で食うカレーもお店のカレーもみんなおいしいです。

カレー好きです・・・・

さて靴の話ですが、イタリアのメーカーなので細いんではないかと思うことなかれ!

先日、ZOZOMATで入念に足のサイズを測って足幅4Eの私でも抜群にフィットしました。

Asisaaisisasi

サイズはEU43がベストでした。

幅広の方でも合うかもしれません!是非店頭でご試着ください!!

アッパーには耐水スウェードを使用し防水性も高いです。なによりスウェードなので手触り良いです。

ライニングは信頼のGORE-TEXを使用。

耐水スウェードにGORE-TEX防水面は鬼に金棒。カレーにスプーンです。

ソールはビブラムのサリックストレックを使用。軽量でありながらクッション性の高さが特徴です。

Img_88701

男性モデルはオタニオ(黄緑が差し色で入ってる方)&チタニウムに2色展開

Img_88691

女性モデルはテレメア(赤っぽい方)&ナイルブルー

Img_88711

品名 ZG トレック GTX

価格 ¥26,950円(税込)

サイズ 男性モデル 625g(サイズEU42、1/2ペア)

    女性モデル 535g(サイズEU38、1/2ペア)

登山靴を初めて買われる方、買い替えをお考えの方に勧められる良い商品です。

もちろん全てのお客様に合うという靴はございませんので、ご試着ください!!

春山応援フェア開催中!

ぜひご来店下さい。

Photo_7_2