2021年4月 2日 (金)

機能性良し!ファッション性良し!よくばりなロングTシャツが入荷しました。

こんにちは。好日山荘松本パルコ店の渡邊です。

ここ松本では、日中の最高気温が20℃近くまで上がり、

外を歩いていると汗ばむような日も増えて来ました。

「ハイキングでも、普段着としても使えるTシャツはないかな…」

と、今すぐに使えるTシャツをお探しのお客様に朗報です!!!

好日山荘松本パルコ店では、新作のTシャツが続々と入荷しています。

中でもオススメしたいのがこちらのロングTシャツ↓↓↓

018

019

マーモット W´s PocketTee  6,150円(税込)

アウトドアスタイル・クリエイター四角友里さんとマーモットが共同開発した、

胸ポケットに座るクマさんが何ともかわいらしいTシャツです。

かわいいだけではないのがこちらのTシャツのポイント!!!

★とってもなめらかな肌触りなのに、ポリエステル100%!!

 吸水・速乾性なので、汗ばむこれからの季節に大活躍です。

☆嬉しいUVカット機能付き!!

 さらにロングTシャツなので、ハイキング中心配な紫外線対策にもなります。

★カラ―は豊富な4色展開!!

 それぞれ、「灰桜」、「ミツマタ」、「春霞」、「春の土」と

 日本の美しい春の色を揃えました…どの色にするか悩むなあ…。

機能性もファッション性も備えたよくばりなロングTシャツです。

これを着て、雪が融けた里山に登るも良し!桜がきれいなご近所へお散歩するも良し!

お客様にぜひこのTシャツを手に取っていただくため、

感染症対策を万全にしてご来店をお待ちしています。

また好日山荘では、4月4日まで春山応援キャンペーンを実施しています。

今週末までのお得なキャンペーンですので、

ぜひ好日山荘松本パルコ店まで足を運んでみてください。

Photo_7_2