2021年10月15日 (金)

札幌+ポートランド=サップランド!コロンビアのシューズ

こんにちは!

好日山荘松本パルコ店です。

朝晩寒いです。短パン半袖で窓開けて寝ていると風邪ひきます。

コロンビアからあったかい靴が入荷しました!

サップランド アーク ラックス サイドゴア ウォータープルーフ オムニヒート

Sapland Arc Lux Side-Gore WP Omni-Heat

YU0356

Img_95091

¥19,800(税込)

サップランドとは、コロンビアのホームタウン「ポートランド」とその姉妹都市「札幌」。

042211015

2つの都市名を合わせた「SAPLAND(サップランド)」は、路面凍結や降雪など、

冬の厳しさが似ている両都市でも快適に暮らせるシューズをコンセプトに開発されました

氷上でもすべりにくく、暖かな履き心地のウィンターフットウェアコレクションです。

なるほど、松本市も冬の厳しさは負けていません。これがあれば安心して通学通勤できるかもしれません。

雪が降ったら中々解けず、ガチガチに凍ってしまう松本の歩道に大活躍すること間違いなしの!

専用ソール!!登山靴に使われているビブラムソールの冬専用ソール

Img_95101

Vibram Arctic Grip (ヴィブラム アークティックグリップ)

Vibram Icetrek (ヴィブラム アイストレック)

を使用。寒くてもソールのゴムが硬化せず、しっかりグリップしてくれます。

靴の中には熱反射保温機能オムニヒートが搭載されており、身体の熱を反射し、暖かさをキープします。

ミッドソールやインソールには、軽量でクッション性を兼ね備えた素材を採用し、

長時間の使用でも快適な履き心地を保ちます。

コロンビアの独自の防水フィルムを使用し優れた防水機能を発揮します。

足首周りはサイドゴアを使用し伸縮性良く靴の着脱をしやすくし、さらに足首のホールド感も高いです。

Img_95131

サイズは23cm~29cmの0.5cm刻みでご用意してます。

カラ―は BlackCordovanの2色。

ぜひ、これからの季節のお供にいかがでしょうか。

2110_1080_3

好日山荘は10/15までポイント還元フェア開催中です。

皆さまのご来店お待ちしております!!