2021年12月 9日 (木)

今日から素敵なコーヒー生活してみませんか?

こんにちは!好日山荘松本パルコ店の渡邊です。

本日のブログは、私が実際に愛用しているグッズのご紹介です。

早速ですが、「山が好き≒コーヒーが好き」という方程式、成り立っていると思いませんか?

……あれ、私の勝手な偏見でしょうか?

山頂で飲むコーヒー、休憩中に飲むコーヒーは最高ですよね!!

ということで、本日は山が好き!コーヒーが好き!!という皆さんに向けて、持ち運びに便利なコーヒーミルのご紹介です。

010

▲△▲ハイマウント/コーヒーミルゴールドカラー/2530円(税込)

012

▲セラミック刃を使用。摩耗しにくく、また取り外してお手入れもできます。

011

▲ハンドルは取り外し可能。持ち運びもコンパクトです。

013

▲横の小窓から、挽いた豆の量を確認できます。細挽き・粗挽きの調整も可能。

014

▲なんと!サイズ感はあの「ほりにし」の瓶とほぼほぼ一緒。ザックの中でも、家の中でも邪魔になりませんね。

私は山でだけでなく、日常のコーヒータイムの際にもこのミルを使用しています。

たまには自分の手でゴリゴリ豆を挽くのも楽しくて良いですよ~♪

当店には、ドリッパーやフィルターのご用意もあるので、ご来店いただいたその日から素敵なコーヒー生活が始められます。

015

そして今ならなんと!会員様限定、ポイント10%還元のお得な「冬山応援フェア」実施中です。

もちろん、本日ご紹介した商品も対象ですので、ぜひこの機会に、好日山荘松本パルコ店にお立ち寄りくださいませ♪

2112__9