2018年7月

2018年7月13日 (金)
2018年7月11日 (水)

というわけでオーストリアのブランド「8B+」(エイトビープラス)のチョークバックが入荷しました!

イテテテ...手を突っ込むんじゃねーよ!36944783_275931463152545_5425018636

36898442_275931959819162_1684582251

....というか仕入れました(笑)

ファニーなデザインですが8b+という名前の通りクライマーが自分達で欲しい物を作っているブランドです。

没個性的なチョークバックは嫌な方は勿論

小物入れやプレゼントとしても喜ばれるはずです。

36915062_275932169819141_2617378474

ちゃんと名前もあるので可愛がってやってください。

36994431_275931453152546_8730348201

僕も家に3匹飼っています!

こちらも16日までは10%OFF

クライミングギアの新作も入荷したので是非ご来店ください!

2018年7月 8日 (日)

毎月8と9バックの日!

という事で1万円以上のバックをお買い上げの方に1000P追加で付与しちゃいます!

例えばグレゴリーのバルトロをお買い上げの場合....

¥39.000→10%オフセールで ¥37.908にポイント1083(3%付与)ですが

さらに今日明日なら1000P追加で付与しちゃいます!!!

因みにセール対象外のバックもボーナスポイント付与対象です!

・パタゴニアのデイパックはセールじゃないの??

・アークのバックパック欲しいのにな...

1531015448

はい1000Pお付けします!

1531015501

ジム通いや買い物に便利なこちらも1000Pお付けしますので

1000分割引と一緒!

是非ご来店ください!

セールもラストスパート!

悩んでいると夏もセールも終わっちゃいますよー♪

2018年7月 2日 (月)

山もそうですがキャンプグッズも好調です!

フェスの準備は進んでいますか?P6210060

さて今週は小物も入荷しておりますので一部紹介!

まずはナルゲンボトル!

P7020106

個人的にはこのヤドクガエルの様なカラーリングを狙っています。

P7020110

(今回日本未入荷だったカラーが少し入っています)

その他パーゴワークスのスイングもガッツリ入荷!

P7020115

さらにスノーピークの60周年マグも今入荷しました!

通常の300mlシングルカップは欠品中なのでこれも即完売の予感!

P7020114後ろはノーマルの450ml

仕事帰りにダッシュでご来店ください!

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。