2024年4月10日 (水)

本日は、ポイント10%還元『マウンテンの日』

皆さん、こんにちは!!

本日4/10は、マウンテンの日です。

好日山荘メンバーズの方は、10%ポイント還元と大変お得な一日です。

プレミアムメンバーズのお客様は、15%還元とさらにお得です。

そんなお得な日に、山でも街でも快適に履けるズボンを探してみませんか?

当店では、春夏にぴったりな運動によし、デザインよしのズボンが多数入荷しています。

Pant

MILLET (ミレー) DURANCE NEO STRECH PANT メンズ

    デュランス ネオ ストレッチパンツ

 ¥15,400(税込)

こちらのズボンは、縦横2方向に伸縮するので、足上げが非常に楽です。

更に、撥水性と抗菌消臭効果も備わっていますので、長期の山行やご旅行でも

このズボン1本でOKです。

Photo

股下部分のワンパネル構造により、足上げ・しゃがみこみなどの動作に

まったくストレスを感じません。

Photo_2

ウエストは、ゴム紐になっていますので、ハーネスとも干渉しません。

Photo_5

足元にかけて細くなっていますので、腰周りは、ゆったりでも

スッキリとした印象になります。

他にも色々とトレッキングパンツが入荷しています。

ぜひ、ご来店頂き、ご試着してみてくださいね!

当店へのご来店を心よりお待ちしております。

Bnr_1080x1080_1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プレミアム会員も募集中です!◆

もっと山を楽しみたい方はぜひご入会下さい!

ゴールド会員に入会ですと、登山学校の実技講座に1回参加ができます

登山レベル上がること間違いなしです!

 ⇓⇓⇓⇓【詳しくはこちらまで】⇓⇓⇓⇓

Photo_3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー