2018年8月 8日 (水)

サンダルと厚物の複雑な関係=悩むと来年までお預け

暑さもあり今年は去年以上にサンダルが店頭から早々に消えてしまいました。

いまだに問い合わせも多いので他店舗から在庫を本日かき集めてきました!!

キーン8b7faff53b7a4d988cdc0bcd04ca3845

4e8d4008cf2e4c53aa98833dd7c89fde

こちらも13%ポイント還元なのでお早めに!

そして話は代わりこちらの大人気のジャケットが早々に入荷しております。

68460_coi_open去年買えなかった方はお急ぎください。今年も当然完売必須です。

先ほども友人とお二人で悩まれていた方がいらっしゃいましたが

・去年悩んで買えなかった

・今は暑いしなぁ

ということでお悩みの様子。

お話を伺った上で足元を見て一言...

お客様今履かれているTEVAのサンダル苦労せず買えました?1年待って買いませんでしたか?

...ジャケットと友人の方はボーイズのレトロエックスベストを購入いただきました。

商売気のある方ではありませんがトレンドアイテムをトップシーズンに苦労されて探されるなら絶対いまの時期に入手してシーズン頭から着た方が楽しいはずです!

特にパタゴニアは割引対象外なので13%ポイント還元の恩恵を一番受けられるアイテムだと思います。

暑い日が続きますが山に行けば秋の空気を感じる時期です。

是非人気アイテムはお早めに!