2019年10月30日 (水)

キャンプ de ご飯 (キャンプに行ってきました)おすすめグッズ紹介も。

お休みをいただき大井川鐵道で有名なキャンプ場に行ってきました。

Tent_2

総勢8名でテントを張って、テーブル広げて3時から宴会開始です。

Caa2905b7eb3a78f9a41b27526106f0f0_3

料理は多いくらいが丁度いいんです(笑)

Gohan3

お役目御免 Zzz...

Caa2905b7eb3a78f9a41b27526106f0f0_5


ぜーーーーンブ茶色とか、今話題のトンネルテントとか、ミリタリーとか楽しみ方は

みなさんそれぞれだと思うのですが、最初からインスタのおしゃれキャンパーを目指すと

確実に疲れます(笑)

設営と写真がメインなんてことも。

どのカテゴリでも道具自慢は楽しいのですが一番かっこいいのは道具関係なく「楽しんでいる人」

スキーやスノーボードでもそうですが楽しいのが一番です。

下の写真はほぼ店頭で手に入るものばかりです(ジオドームは除く)

是非遊びにきてくださいね。

Dougu

-おまけ-

「機関車トーマスが走ってるらしいよー」

「タイミング合えば見られるかもねー」

20191030_105133

(写真は公式HPから)

...えぇ、ガソリンスタンドに入ろうとした瞬間真横を颯爽と通り過ぎて行きました(笑)

当然カメラも間に合わず...タイミング悪すぎよトーマス君。