2019年10月29日 (火)

■□■ 山のご飯は便利、保存も味もgoodです! ■□■

昨日に引き続きご飯ネタです!今日は作るのが簡単なフリーズドライ食品です。

最近は、異常気象で災害や天災が続いています。被害に会われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、こんなご時世、山のご飯は、非常食にもなりますよ!

お湯があれば、わずか数分で出来上がります!

先日も、『あーご飯焚き忘れた…』なんて時に、

お湯を沸かして、入れるだけで出来上がります

忙しい朝にも、とても便利!この日は助かりました♪

味も最高です!是非お試しください。

Dsc_1361_2

尾西 山菜おこわ

410円+税金

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4970088240086/

保存期間も長いので、一度買ってストックにしておくのも、いざという時に安心です。

忙しい貴方の、山以外でも味方になること間違いなし!

Dsc_1567

種類もたくさんありますよ!

Dsc_1568

しっかり食べて、普段の生活に、山にと、アグレッシブに行きましょう!

Dsc_1551

恐竜から、食べることは大切だと学びました!

名古屋市内でトリケラトプスが食べられてました、、、。

名古屋って、恐竜いるんですね(笑)

大高緑地内の恐竜探検へ行ってきました!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。