2019年10月25日 (金)

アークテリクスなら貴方の「いいな」が叶うかも!?

今日は朝からバルトロライトジャケットの入荷で大騒ぎだった当店ですが。

(TR以外は即完売...ありがとうございました)

大雨の日にスタイリッシュなバックを探している方にアークテリクスのグランヴィルシリーズを紹介します。

左から

グランビル20/18トート/16ジップの3タイプ。

Arc2

トートは「ブランカ」というネーミングでしたが今季からグランヴィルシリーズになりました。

特徴は防水性の高いラミネートのAC2コンポジット素材を採用していること。

・雨だけどバックパックカバーは街では野暮ったいし...

・スタイリッシュで仕事にも使えるバックパックが欲しい

・街中で山用バックは派手すぎて...

・アークテリクス?アローでしょ?

という方にぜひ使っていた大体アイテムです。

PCスリーブやキーポケットなど街中で使いやすい上、大雨でも拭き取れば終わりの防水性

私も雨の日はブランカトートで出勤していますが...

Blog更新用の機材から水筒まで余裕で入るので大変便利です。

Granville18totepilotmaincompartment

(雨の満員電車で厚ぼったいバックパックは邪魔ですしね)

うちの山に1mmも興味がない(最近山に興味を持ち御在所行ったみたいですが)バイト君も

「これかっこいいっす!」とグランヴィルジップを購入して通勤、通学に使い倒してます

Granville16zipbackpackpilotmaincomp彼はアークテリクスなんて1mmも興味なく

ノース最高!パタゴニア欲しい!って入ってきたんですけどね(笑)

一度使うと虜になるアイテムが多いアークテリクス。

ぜひチェックしてくださいね!

-オマケ-

昨日は新しく浦和から赴任した店長に名古屋っぽい食事をご案内。

20191025_131616

世界の山ちゃん行きたいって...新宿にでもあるでしょうに(笑)

別の店に行きましたとさ。

大雨ですが今日も楽しく営業中ですよー。