2020年1月11日 (土)

KODA JACKETが売れています。

いよいよ成人式ですね。
今日も親御さんと来店され寒いのでスーツの上から羽織れるということでコダジャケットをお買い上げ頂きました。

シンプルなデザインでロゴも悪目立ちしない位置にだけあるのでスーツにも合わせやすい一着です。

Kodajacketblack2

最近外で遊ぶ子供が減ったと聞きますが僕が常々甥っ子や姪っ子に伝えていたのは

1.はらぺこのまま学校へ行かぬこと
2.道を歩くときは車に気を付けること
3.晴れた日はふとんを干すこと
4.ひとを頼りにせぬこと
5.土の上で裸足で遊ぶこと

これです。

知っている人は知っているウルトラ5つの誓い。

今の商売っ気タップリじゃない時代のウルトラマンの名シーンです。

時代は変わりましたが子供は元気でいて欲しいです。

というわけで?今日も15%ポイント還元でお待ちしております。

コダジャケット なら8000ポイント以上戻ってきますよー!