2020年3月16日 (月)

フレッシャーズ応援フェアやっています!

9000円以上のバックパックお買い上げでポーチプレゼントなんですが!

個人的にはそんなキャンペーンなしでもバックと靴は服に合わせてかえたいぞと!

今日のテーマはビジネス&学生さん

シンプルで飽きのこないデザイン...プレゼントすると10年後に感謝されるバックです。

使い込んで使い込んでボロボロくらいがかっこいい。

P3130524

次はビジネスの大定番

容量も幅も電車で邪魔にならないですよ。

P3130522

そして本命はこれさらっと背負って出かけたいバックです。

真っ白のカットソーにもアウトドアウェアにもマッチしますよ!

P3130525

 

以上カバンと靴、傘はちゃんとした方がいいと思うスタッフでした。

特にビニール傘だったり、傘を留めずに電車に乗ったりするのはちょっと残念です。

では!

Img01_2