2020年3月15日 (日)

楽しいもの!色々入荷しています!

エタノールなので手にスプレーしたりドアノブの除菌ができます。

薬局では入手困難です。

※転売されると皆が悲しみますので一家族、1グループ1本のみ販売します。

P3140558

僕の過去に購入した私物を店のスタッフ向けに提供していますが1本で10人使っても全然足ります。

P3140560

その他こんなのとか...

93db5e1e7e824762a0e6055c68844086

とにかく面白いアイテムたくさん入荷してすぐ旅立っています。

やっぱりキャンプ向けギアが売れております。

ブログでは全然追いつかないのでぜひインスタをチェックしてくださいね!

こちらをクリック(インスタに飛べます)

ぜひフォローをお願いします!

インスタ用ネームタグを付けても携帯で見ていたらスキャンできないのを今気づきました。