2020年6月 3日 (水)

Mountain Equipmentのレイジーパンツ!!

これからの季節、何かとショートパンツが重宝されがちですが、

虫刺されや擦り傷、日焼け防止なんかにパンツはやっぱりロングが

便利という方におすすめな・・・



Mountain Equipmentのレイジーパンツをご紹介します!!

Img_0788・Mountain Equipment(マウンテン イクィップメント)

LAZY PANT/ブラック   ¥12,100(税込)

履いてみて感じたのは、、、

『軽くて、しなやか~』

ストレッチファブリックにより伸縮性は抜群で、

ゆったり目のシルエットと相まって足が引っかかる間隔は皆無!!

しかも237gと、とっても軽い!!

もはや、履いてることを忘れちゃうくらいストレスフリーな履き心地なんです。

通気性も良く、これからの季節もさらっと快適に履きこなせますよ。

クライミングパンツとしてはもちろん、

ワンポイントアイテムとしてタウンユースにも

キャンプや、不意の着替えにザックに忍ばせるもよし

マルチに活躍する事、間違いなしです♪♪

Img_0783

サイドのポケットも深めでスマートフォンを入れても

動きの妨げになりません。

Img_0787

バックサイドにも深めのポケットが二つついています。

カラーは3カラ―展開です!!

好日山荘 WEB SHOPでもお買い求めいただけます!!

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4518756399720

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4518756399676/

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4518756399621/

  

私…即買しちゃいました(笑)