2020年7月14日 (火)

そろそろ梅雨明け?15%還元セールもラストスパート!

と言うことで入り口のディスプレーをもっちーが変更!

やっぱり

山でも街でもキャンプでもフェスでも使える!っていいですよね。

Sdim1156

街といえば Tシャツ!

S__5095571

うちのバイトさん

だいたい入店からしばらくするとノースやパタゴニアをレジに持ってきて

「これ買いたいんです!」って目をキラキラさせてます(笑)

是非買ってください(笑)

自分で働いて好きな物を買うって楽しいですよね!

学生さんには結構いいお値段だと思うので喜びもひとしおだと思います。

19日まではポイントが15%つきますのでちょっとだけ次回のお買い物がお得になります!

この機会に是非色々とゲットしてください。

S__5095577