2021年4月30日 (金)

スノーピークのマグカップとノクターン入荷しました!

 

コロナ禍の影響なのでしょうか、それともキャンプ需要の急増によるものでしょうか、

去年から各メーカーのチタン製品の入荷が不安定になっております。

 

 

そんなわけで長らく欠品しておりました定番の商品再入荷のお知らせです!

 

 

 

 

Imgp2915

スノーピーク

チタンシングルマグ

220ml ¥2310

300ml ¥2420

450ml ¥2750

 

 

シンプルなチタン製のマグカップ。

シングル構造なので熱い飲み物を冷ましやすく、飲むときに舌や口元をやけどするリスクがちょっと減ります。

 

Imgp2907

 

軽量なので登山にも持っていきやすいですね。

 

 

ちなみに各サイズをスタッキング可能です。

 

Imgp2917 

2個買うなら450と300など違うサイズにすれば、2つのコップをコンパクトに持ち運べます、

 

 

 

 

 

Imgp2913

スノーピーク

リトルランプ ノクターン

¥4950

 

 

キャンプのテーブルで良い感じのムードを演出してくれるリトルランプ。

 

ローソクの炎と同じくらいな明るさなので、照明として使うよりはランタンの陰になる所等に置いて補助的に使うイメージです。

 

Gl140_switch2_515wx515h

 

 

他社の近いモデルですと、コールマンのルミエールランタンゆるキャン△に出てくるやつ)やSOTOのひのとなどがあります。

 

違いや使い勝手などはスタッフまでお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

ノクターンといえばショパン...なスタッフがお伝えしました!

 

 

 

 

----------------------------------------

 

お電話1本で代引き発送!

2102_1080_2

御用聞きサービス始めました!

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch

 

Yjimage