2022年2月17日 (木)

意外な堀出しものが見つかるかも...?

2月も半ばに入り春が近づいてまいりました。

ここ最近はアウトドア人気がすごく

中々お気に入りの道具をゲットを出来ないような状態が続いております。。

当店でも品切れが多くお客様にはご迷惑をおかけしております。

そんな当店でも時たま掘り出し物が入荷する事があるかも。。

Img_1133
登山アイテムやウェア売上の多くを占める当店ですが

写真のようにキャンプアイテムも実はあったりします。

こちらはシーズン入ると中々手に入らない焚き火関係グッズ達です。

キャンプといえばやはり焚き火ですよね!

Img_1132

人気のヘリノックスのチェアー達。

こちらもピーク時には中々手に入れられないアイテムの1つです。

軽量でコンパクト。

持ち運びが便利な上、座り心地もGOOD!

Img_1130

少数ですがキャンプ用テントもあります!

昨年発売したTHE NORTH FACEのキャンプ用テントのお仲間です。

大人気で即完売したランダー/エバーカーゴシリーズとは異なりますが

カップル等で使いやすいサイズのモデルで、

本体がメッシュなので夏場のキャンプでも快適です!

  

こんな感じで案外これは!ってものもあったりします。

キャンプ用品は店舗の奥に設けております。

ご興味ありましたら覗いて行ってくださいね!

2202_3_1080_2

---------------------------------------

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch