2020年3月 7日 (土)

PATAGONIA バギーショーツ入荷!!

こんにちは

 

昨日はまた寒さが戻ってきましたね。それならと次の休みに新潟のスキー場に行こうと

天気を調べると…最高気温10℃!!しかも豪雨(雪じゃなくて)予報でした。

 

 

それもそのはず季節はもう春ですからね。そしてパタゴニアからは定番のコチラが入荷してます!

 

Img_20200306_170517598

パタゴニア/PATAGONIA  メンズ バギーショーツ5インチ ¥6500+税

 

定番中の定番ショーツ!アウトドア好きならクローゼットに1枚は必ず入ってますよね!

僕もそのヘビーユーザーの1人!登山以外でもフジロックやシューノーケリング、マウンテンバイ

ク、旅行と夏の思い出には必ずいつもコレと一緒です。ものすごく便利!しかも毎年カラーが変

わるので、また今年も欲しくなるというループが出来上がるってわけです♪

今年のカラーは他にはこんな感じです

Img_20200306_173217981

  

毎年ゴールデンウィークにはもうサイズ在庫無しの状態が出てきます!夏に探しても

欲しいカラーは完売ってのは(残念ながら…)良くある光景です。

  

 

こちらも定番のバケツハットも合わせてあげれば真夏のドレスコードはコレで決まりです!

 

Img_20200306_173857341

  

Img_20200306_174053205_2

  

パタゴニア/PATAGONIA  ウェーブフェアラー バケツハット   ¥5000+税

 

こちらも定番のバケツハット!つばが浅めで視界が広いちょうどいいサイズ感、ポケットに無造作

に突っ込んでも形がくずれない!こういうハットって他に探すと意外と見つからないんですよね!

形がシンプルなのでウエアにとても合いやすいです!

 

 

今ならサイズもカラーも選び放題です!!ウイミンズもかわいいカラー揃ってますよ!

Img_20200306_173649717

 

パタゴニア/PATAGONIA   バギーショーツ5インチ ¥6000+税

 

こちらも早い者勝ちです!!カラー迷ったら両方買いです!あおる気持ちはないんですが

ブラックを除けば今年のカラーは来年もう手に入らなくなります。店内目立つ所に置いてますので

まずは店頭でご覧になってみてください