2020年3月 5日 (木)

ファイントラックのスキンメッシュが変わりました

こんにちは

 

2019年アウトドアウェアの最大ヒット商品が今年リニューアルしました!! 

 

 

Img_20200304_193837320

ファイントラック/finetrack   ドライレイヤー ベーシックT ¥4200+税

 

もはや登山やアウトドアアクティビティーでは完全に市民権を得た’ドライレイヤー’という概念!

汗冷えを防ぐ最適の解決法としてこのドライレイヤーを選んで愛用してる方も多いんじゃないかと

思います!当店でもスタッフ着用率はかなり高いです!!

 

そして今季、名前をスキンメッシュドライレイヤーベーシックに生まれ変わりました♪

 

 

Img_20200304_195240938

リニューアルポイントがいくつかありますが、個人的に注目したい点は

①「耐久撥水性の向上」

前作のスキンメッシュを使用していて撥水性の高さには満足していましたが

汗冷えを防ぐ機能がさらにアップしているのはうれしいですよね?

しかも撥水性が高い=撥油性が高い皮脂汚れが付きにくいという事!!

 

②「抗菌防臭効果アップ」

これは非常にうれしい機能です!正直、前作のスキンメッシュは縦走などで数日間着用

し続ける際にどうしても臭いが気になり「汗冷えを防ぐ」<「ウールのアンダー1枚で臭いがしない」

を優先し持っていかない事も多々ありました。

ただ新作のベースレイヤーベーシックではニオイの原因菌の抑制率99.9%以上と脅威の数字!

これはかなり期待できそうです!!

 

Img_20200304_194340130  

スキンメッシュと比べると重量は46gと変わりませんが、着心地は薄くなってしなやかな印象です

 

Img_20200304_201034465

 

Tシャツ以外にもノースリーブや女性用のブラタンクトップなどラインアップは豊富で

アクティビティや季節によって使い分ける事ができますよ!

昨年は某テレビ番組で取り上げられ全国的に在庫がなくなり手にすることができない方も

たくさんいらっしゃったと思います。

 

Img_20200304_201100309  

Img_20200304_201111248

  

今なら有り余るほどたくさんありますのでぜひ店頭で

ご覧になってみてください!早い者勝ちですよ!!

  

 

なかなか外出もしづらいと思っている方も多いと思います。

好日山荘はWEBSHOPもございますのでこちらもぜひチェックしてみてください!

 

 

今回ご紹介したアイテムも扱ってますよ!

メンズ ドライレイヤー ベーシックT

 

メンズ ドライレイヤー ベーシッノースリーブ

 

ウィミンズ ドライレイヤー ベーシックブラタンクトップ