2020年5月13日 (水)

プラティパス 洗ってみました!

皆さん、こんにちは!

だんだんと蒸し暑くなってきましたね。

登山・ハイキングでは、水分補給が大切な時期になりました。

昨年まで使っていたプラティパス(ハイドレーション)を

この夏に備えて、おうち時間が多い時に洗っておく事をオススメします。

Dsc00379

プラティパス リザーバークリーニングキット ¥1,900+税

ホース専用のブラシとリザーバー用のブラシがセットになっています。

Dsc00378

Dsc00384

Dsc00382 この様に、汚れがたまりやすい接続部分までしっかりと

ブラッシングで汚れを除去できます。

Dsc00380 リザーバー(タンク)のそこも専用のブラシならしっかり

洗えます。

プラティバスをお持ちの方は、夏山シーズン前に是非、一度

クリーニングしてみてください。、

プラティバス自体は、WEBSHOPでも購入できます ⇒ 

本日も、名古屋栄店のブログをご覧いただき、誠にありがとうござます