2018年2月 2日 (金)

今週、茨城県旅行はいかが?

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

今日の午前中は、雪が降ってました。

街中には積雪は少ないようですが、また筑波山で雪遊びできそうで楽しみです。

さてさて、茨城県方面に旅行をお考えの方、いらっしゃいませんか?

オススメの所があるんです。

日本三名瀑に数えられる「袋田の滝」。かなり凍結しています。

2018年2月1日現在、7割から8割ぐらいだそうです。凍結した大きな滝は迫力ありますよ~。

今週から来週ぐらいが良いんじゃないかなぁ。

そんなときのお出かけには

Img_0828 リックサックで行くのがオススメ。

足元が濡れていたり、凍っていたりする事もあります。

転ばないように手を使えるようにしておきたいですよね。

Img_0829 リックサックの中はスタッフバックなどで整理整頓。

寒いので防寒着を持って行くのですが、スタッフバックに押し込んじゃえばOK。

今ならちょうど

Img_0832 バーグハウスのザック・バックを1万円以上ご購入のお客様に

ライトウエイトポーチをプレゼント中です。

大きさは昭文社の地図と同じくらいですね。

チャックで大きく開くので出し入れしやすい便利グッツです。

いかがですか~。