2022年8月 2日 (火)

アイウェアで夏を快適に。

Dsc_2691_2

サングラスは、日常的に使っていますか?

夏の強い日差しの中、長時間野外にいる時には
サングラスで目を保護してあげて下さい。
実はかなりの負担が目にかかっているのです。

ですので登山やキャンプ、ドライブなど
屋外で活動する時には使った方がいいのです。


サングラスを選ぶ時に気になるのはレンズの色ではないでしょうか?
サングラスのレンズには色々な色があります。

Dsc_1576_2

サングラスと言われてイメージするカラーはグレー系・ブラウン系が多そうですが
この他にもブルー、オレンジ、レッド系などがあります。
カラーに悩んだら比較的色々なシーンに合わせやすいグレー系を選ぶと良いでしょう。
オレンジ系は曇りの日や樹林帯でも見やすいので高山はあまり行かないという方にオススメ。
ブルー系はスッキリとした見た目になりますが、少し地面の明暗がわかりづらくなります。
ブラウン系は地面の明暗が見やすくなります。

それプラス、快晴の時に使いたいなら濃い色のものを。(可視光線透過率15%以下)
晴れから曇り、森の中で使いたいならやや薄めのものを。(可視光線透過率20~30%くらい)
車の運転や見やすさ重視の目の保護目的なら薄めのもの(可視光線透過率30%~50%)を選んでいただくといいでしょう。

Horizon_0001_burst20220531172610285

これに光の乱反射を遮る偏光強い太陽光を反射させるミラーレンズなどのレンズタイプから選ぶ形になります。

後は見た目も大切だと思います。
写真に撮って思い出として残りますので
デザインやフレームカラーも気に入ったものが見つかるといいですね❢

そんなサングラスが今なら3倍ポイント♡
15%ポイント還元です。

このお得な機会をどうぞご活用ください❢❢

2208_1080_2_2
ただいま山祭開催中❢❢
最大15%ポイント還元中❢❢❢❢

202207_2

山祭 詳細はコチラから

夏のウェア 最終処分クリアランスもやっています❢❢
ノースフェイスなど人気ブランドの夏物ウェアが最大30%OFF


Photo_2

 


最新情報は各種SNSでも!!

【twitter】 【instagram】

お家でお買い物。店頭取扱いのないアイテムも盛りだくさん
アウトドア総合ウェブモールもございます。

【GsMALL】