2023年4月25日 (火)

ゴールデンウィークは奥日光へ出掛けてみませんか?

Dsc04316

 

こんにちは!

好日山荘東武宇都宮店です。

本日4月25日、日光・男体山の開山日を迎えました。

今朝は宇都宮市内晴れていたため、日光方面もお天気良かったのではないでしょうか。

「今度男体山に登ります!」というお客様も段々増えてきました(^^)

登ったことのあるスタッフがご対応致しますので、「装備は何を持っていけばいいの?」「コースはどのような感じなの?」などなど気になる事はお気軽にご相談ください(^^)/

 

Dsc04327

 

奥日光エリアは、「男体山」「日光白根山」「戦場ヶ原」「小田代ヶ原」「竜頭の滝」「湯滝」などなど登山・ハイキングスポットが目白押しのエリアです☆

5月はシロヤシオやツツジの咲く時期です。中禅寺湖畔の花巡りもオススメです☆

 

Dsc04339

 

これから新緑が綺麗な季節がやって来ます!

のんびりハイキングも良し、

がっつり登山も良し、

花を愛でるも良し、

風景写真の撮影に出掛けるも良し、

色々な楽しみ方ができる、それが奥日光エリアです。

 

Dsc04347

 

奥日光エリアの隠れオススメスポットがコチラ。

イギリス大使館別荘記念公園です。

建物の目の前には中禅寺湖が広がっています。

とても良い眺めで落ち着ける場所なので、時間があればぜひ立ち寄ってみて下さい!(^^)!

 

Dsc_1822

 

Dsc_1823

 

登山靴、ザック、レインウェアなど、必要な装備はお出掛け前にしっかりと準備をしましょう!

皆さまのご来店をお待ちしております!(^^)!

 

2304_gw1080_5

 

Content

 

お会計時に「東武外商カード」「東武友の会クレソンカード」でお支払いいただけます。

どうぞご利用くださいませ。