2016年8月11日 (木)

山の日記念☆ウェア相談会☆

こんにちは!さいか屋横須賀店です。

本日は「山の日」ですね!各地で山の日制定記念イベントが開催されていますね!

8/11、12は高尾山口駅前広場にて『 TAKAO 山モリ!フェス2016』 を開催中!!
好日山荘も参加してます☆

                                                                                                   

そんな記念すべき山の日ですが、山やイベントに行かない方は是非、さいか屋横須賀店へ!

山の日記念といたしまして、『ウェア相談会』を実施中です!

P8110046

登山用ウェアの気になること、わからないこと、レイヤリングについてなどなど。

気軽にスタッフにお声かけください!随時受付中です!

もちろん、ウェア以外のことでもOKですよ(笑)

                                                                           

Img_main1

まだまだウェアクリアランスも実施中です!中には50%OFFの商品も?!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。