2020年2月18日 (火)

3月のテーピング講習会のご案内

いつも好日山荘さいか屋横須賀店をご利用いただきありがとうございます。

さいか屋横須賀店でテーピングの講習会を実施いたします。

捻挫や膝のトラブル対策をテーマにGONTEXのメーカー様をお呼びし店内にて実際にお試しいただけます。

   【好日山荘 × GON】

~春山対策 テーピング講習会~

2017_08_18_6_39_07__stk0040

■開催日時:2020年3月14日(土)  14:00 ~ 15:30

■会場:好日山荘 さいか屋横須賀店内

■参加費:無料 ※教材用テーピング代¥850(税別)店頭でお買い求め頂けます。

■定員:10名  ※定員になり次第、締め切らせて頂きます。

■申込み方法:店頭もしくはお電話にて承ります。 TEL:046-854-5501

■用意するもの:半ズボン ※大腿上部までテーピング可能なもの

■講師:メーカー担当者様

~店スタッフより~

春山を安全に楽しみたいとお考えの方にお薦めの講座を企画しました。

山での予期せぬトラブルの中で、特に下山できないリスクは命に関わる大きな問題です。

今回はその中でも特に足首の捻挫や膝のトラブルの対策として、どなたでも割と簡単に使用できる

GONTEXハッタリシリーズを試してみましょう。

GONTEXハッタリシリーズから足首専用と山下り膝専用のプレカットテープ2種類を用いて

山での下山できないリスクを前もって減らすコツを学んでみませんか?

講師にはテーピングのプロ【GONTEX指導員】の方をお招きしていますので正しい貼り方やコツをわかりやすく解説してくれます。

皆様のご予約お待ちしております♪