2022年9月26日 (月)

トムラウシ山登ってきました!

日本百名山のトムラウシ山登ってきました!

Img_1655最高の天気に恵まれました!

1

私が登ったコースは天人峡コースで、天人峡登山口~トムラウシ山のピストンルート。

Img_1549駐車場

Img_1550駐車場に足湯あります。帰りにぜひ使って下さい。おすすめ!

Img_1553ここからスタート。

登山口からトムラウシ山までは17kmなので往復34km。

今年一番歩きました~run

Img_1559

滝見台。朝一は全然見えず

Img_1576 第一公園。晴れてきました!

Img_1581小休憩。ばっちり晴れました

Img_1584北海道流=クリームパン+ハチミツ

Img_1587

ところどころ紅葉始まってました

Img_1619化雲岳

Img_1629残雪ありました

Img_1646ロックガーデン

などなどまだまだ見所、登りどころ満載の山です!

行ったのは9/14だったので、今はもっと紅葉進んでそうですねmaple

行かれる方は防寒対策しっかりしてください!

1

ではではおすすめアイテムのご紹介!
藪漕ぎしたのはいいけど、前日の雨でハイマツや笹に残った露でウェアがびしょびしょに、、(今回なりました。笑)
そんな時でもミレーの全天候型パンツならいけますよねshine

1

Img_1811■ミレー/ティフォン50000ストレッチトレックパンツ
1¥19,800(税込)
重量:214g

1

ミレー独自の素材“ドライエッジ™ティフォン”を採用し、高い防水透湿性を備えた防水トレックパンツ。
スリムなストレートのシルエットは晴れた日中でも違和感なく着られ、50,000g/㎡/24hという高い透湿性と裏地のしなやかな15Dニット素材によって、天候に関わらず衣服内を常に快適に保ってくれます。
スムーズな足上げを可能にする立体裁断と適度なストレッチ性を備えているため、足上げ時の余分なツッパリ感を軽減し、動きやすさも抜群です!

1

今ならミレー製品のポイント還元が3倍と大変お買い得✨

Img_1814



ぜひこの機会にご利用下さい!

1


1

Img_1319