2015年7月16日 (木)

☆今月のお勧めアイテム☆

暑いシーズンに入り、アツイ商品が続々と入荷しています!

 

一つ目は、除菌・消臭剤スプレー「A2Care」。

A2CareはANAを始め、航空会社や鉄道会社、スポーツ施設で採用されおり、全国医師協同組合連合会でも認定されている、各界からお墨付きの除菌・消臭剤スプレーです。

Small_001_image_1_6

成分は99.99%が精製水、残りの0.01%が二酸化塩素でできています。人体への安全性が高いこと、樹脂や金属、ゴム等への腐食性および変質・劣化ないことが各種安全性試験において実証されており、様々なシーンで使用していただけます。当店では、持ち運び便利な50ml、大容量の300ml、詰め替えパックをご用意しています。登山シーンでは小屋泊やテント泊時のウェアや、使用後の登山靴の消臭・除菌剤として是非お試し下さい!

 

二つ目は、ペツルの新しいヘッドランプ各種入荷しています。前のモデルからマイナーチェンジになりますが、ペツルのファンには嬉しいスケルトンボディーが復活、そして光量もパワーアップ!

Small_002_image_2

 

ティキナ

最大80ルーメン、2段階モードのシンプルなヘッドランプです。初心者にお勧めです。

Small_006_image

 

ジプカ

最大100ルーメン、ティキナと同じで2段階モードです。ヘッドバンド式ではなく、巻き取り式リールなので、取り付け自由で軽量です。

Small_005_image 
 

ティカプラス

最大160ルーメン、複数の照射モードとブーストモードを備えた本格派モデル。コンスタントライティングモードを搭載し、電池の残量が低下しても光の強さを維持できます。

Small_004_image

 

ティカXP

最大180ルーメン、ワイド、ミックス、スポット、それぞれ三つビームパターンを搭載しているので、幅広いアクティビティーに対応します。コンスタントライティングモード対応モデル。

Small_003_image

 

三つ目は、ミレーから万能なヘルメットホルダーが登場です。

Small_007_image_2

4箇所のフックをザックのギアループに取り付けることで、ヘルメット収納が可能です。フックのストラップは調整可能なので、しっかりとコンプレッションできます。また、ヘルメット着用時は小さく折り畳んで収納可能です。

  

四つ目は、新しいジャンルのリカバリーウェア「ベネクス」の登場です。

Small_008_image

ナノプラチナなどの各種鉱物を組み合わせた特殊素材PHTを使用した非圧着ウェアです。PHTが練り込まれた繊維から微弱な電磁波を放射し、人体の樹脂細胞を刺激して副交感神経を優位な状態、つまりリラックス状態へ導きます。欧米のアウトドアショー「ISPO」では、日本企業として初の金賞を受賞しました!連泊登山でのリラックス時や睡眠時に、仕事中やオフの日に、様々なシーンで是非お試しください。

 

7月20日まで13%ポイント還元セール開催中です!

 

ご来店心よりお待ちしています!