2015年10月 8日 (木)

☆バーグハウス 新作アルパインザック入荷☆

バーグハウスより新作アルパインザックが入荷しています!

 

-Berghaus Alpine Pack 40L-Image1_2

330デニールのリップストップナイロンを採用、耐久性と軽さのバランスが非常に良いザックです。

 

雨蓋と雨蓋をつなぐストラップは取り外して目的に合わせた形に変えられます。機能的要素を取り外せば大幅な軽量化につながり、リードクライミングでの使用やULトレッキングにもお勧めです!取り外した雨蓋は、腰ベルトと組み合わせてウェストポーチになる優れ物。

Image3_2

 

ザックのスカート部分は長く、ヘルメットがすっぽり収納できるくらいサイズ増しが可能です。

Image4

 

背面パネルと各ハーネス部分は熱成型フォームを使用しており、当たりが柔らかくフィット感に優れます。腰ベルトはハーネス装着時に脱着可能。

Image6

 


ザック正面のデイジーチェーンに取り付けられるストラップが二つ付属しているので、クランポン等が取り付け可能。ピッケルもスロット式で簡単に脱着できます。

Image7

 

冬山にはまだ早いですが、クライミング用やトレッキング用で「シンプル、丈夫、軽い、背負いやすい」ザックをお探しの方にはお勧めです。ぜひ店頭にてお気軽にお試しください!

Image8

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています!!