2016年8月11日 (木)

パタゴニアコーディネート♪

皆さんこんにちは!スタッフのいさはいです。

今日は山の日ですね♪高尾山で開催中の山モリフェスにはもう行きましたか~??

本日銀座店にご来店のお客様でも数名の方から「いってきたよ~!」「楽しかったよ~!」「いろいろ貰っちゃったよ~♪」ご報告いただきました✿…私も行きたいです!

明日(8/12)も開催しています。色んなイベントが盛りだくさんなので是非皆さんも行ってみて下さいね!

そしてイベント後には是非!銀座店にも遊びに来てください~!

現在銀座店では老若男女人気のブランドパタゴニアがクリアランス実施中ですよ!

山モリフェスで気分が盛り上がった後は、夏グッツを揃えて山、川、海で様々なアクティビティを楽しんじゃいましょう♪

Image1_5_2 (スタッフのべ)

上から

■キャップ

ジオデティック・アンヴィル・スタンドアップ・ハット/パタゴニア/¥3,150+TAX(ここから更に30%OFF

■サングラス

ムーンライター/オークリー/¥14,000+TAX

■T-シャツ

ウィメンズ・キャプリーン・デイリー・グラフィック・Tシャツ/パタゴニア/¥4,700+TAX(ここから更に30%OFF

■ウインドブレーカー

ウィメンズ・ライト&バリアブル・フーディ/パタゴニア/¥15,000+TAX(ここから更に30%OFF

■パンツ

ウィメンズ・アーニャ・パンツ/パタゴニア/¥11,000+TAX

コメント