2016年9月11日 (日)

秋のハイキングにピッタリの靴です!

暑い夏が終わり、涼しい季節になりました!

近場のお山に出かけるのに「ちょうどイイ」靴が入荷いたしました!

まずは・・・

バーグハウス エクスプローラー アクティブGTXシューズ メンズ

¥19,000+税

Low_men_women ややゆったり目で、とっても履きやすいローカットシューズです。

完全防水なので雨でもへっちゃら!普段づかいもちょっとした山でも使えます!

お次は汎用性の高いミッドカットバージョン!

バーグハウス エクスプローラー アクティブGTXテックシューズ メンズ&レディーズ

¥23,000+税

Berg_mid_men_women 左がメンズ、右がレディスです。

足首を保護してくれるミッドカットタイプです。

低山ハイキングや荷物の少ないファストハイキングなどにもちょうどイイ!

続いて・・・

メレル モアブ FST ミッド ゴアテックス®  メンズ

¥16,800+税

Merrel_low_menなかなかカッコいいでしょ!

履きごごちもローカットの割にはしっかり感があります

メレル モアブ FST ゴアテックス®  レディーズ

¥16,800+税

Merrel_mid_women

ウィメンズモデルは女性らしいカラーリング!

メレル モアブ FST ミッド ゴアテックス® 

¥19,800+税

Merrel_mid_men

どっちの色にするか迷ってしまいます。

メレル モアブ FST ミッド ゴアテックス® ウィメンズ

¥19,800+税

Korekore 実際に足を入れてみると適度に剛性があり、気持ち良い履き心地です。

ソールはグリップ力に優れたビブラム「メガグリップ」!

ぜひ店頭にてお確かめください!

そして、この秋たくさん登ってください!