2018年8月13日 (月)

登山用品店でつくるおしゃれコーデ♪♪

先日、おとな女子登山部広報担当

吉野香織さんが来店されました♪

登山用品店でつくる

おしゃれアウトドアコーデを伝授いただきました♪♪

P8091303_2パタゴニアのTシャツマーモットのスカート

バーグハウスのチェックシャツとキャップを合わせたこちらのコーデ。

吉野さんが着用すると・・・

P8091301_4 こんなにおしゃれになっちゃいます!

この日吉野さんは白のスニーカーに合わせていました。

動きやすくてフェスや遊園地に行くときオススメ!!

P8091297 こちらはマーモットのルーズシルエットシャツ

パタゴニアのショートパンツを合わせてリゾート風♪

速乾性があるので暑い夏でも涼しく過ごせそう!!

P8091298_2

もちろん山コーデもこんなにかわいくつくれちゃいます♪

先ほどのマーモットのシャツに

バーグハウスの新作ウールTシャツを合わせています。

暑い夏には速乾で機能的な

登山用品店のウエアを取り入れてみてはいかがでしょうか(^_^)