2015年10月28日 (水)

新商品紹介コーナ~!!

この度、大人気ブランドTHE NORTH FACE より

7年ぶりにおしゃれなカタログが届きました!!!

P1080007 表紙を見て一言・・・ し、渋い・・・・ 

ちらっと覗いて見ましょう・・・

P1080006 な、なんだこのオシャレなイラストは~~~~!!!

 

今回はこのカタログ掲載の FUSEFORM LIGHT HEAT JACKET をピックアップ!!

P1080016

んん?  このダウンなんか変わった見た目・・・


そうなんです! ポイントは「DOT BAFFLE(ドットバッフル)構造」!

熱圧着で縫製した、まーるいドットステッチがダウンの偏りを抑え、

コールドスポットの発生を最小限に抑えヒートロスを低減してくれます!

 

近くで見るとこんな感じ!! ↓ ↓

P1080014 なるほど!これがドットステッチ!! 糸が少ない分、軽量化もはかれそう!!

 

 

という事で、今回寒がりのスタッフ二人に着用してもらいました!

P1080018_2

FUSEFORM LIGHT HEAT JACKET ¥32.000(+税) <メンズM着用>

 

 「軽くて柔らかい着心地!!」「すぐに温かくなって眠たくなっちゃっう~~!!」

と完全に欲しくなっちゃってますね!!!

P1080019

 「暖かさをキープしたい!」にこだわって作られた今までとは一味違うダウンジャケット!

是非店頭でご覧ください!!!

カタログも残りわずかですが店頭にて配布中です!!