2015年10月23日 (金)

メリノウールの新アイテム続々入荷中!!

みなさまはメリノウールを身につけたことがありますか??? 

P1070925_2

そうなんです・・・

信じて下さい。  本当にこの上のコメント通りなんです。

あえてしつこくは言いません。

山であなたを快適登山へ導いてくれるものすごく優秀なメリノウール。

一度着用してみて下さい。

ザックと背中の間にかいた汗にぶるっと・・・

な経験があるあなたにこそ着て欲しい!!

 

 

P1070928

男性スタッフにさらっとカーディガンを着てもらいました。

そうなんです。メリノは機能的なだけじゃないんです。

こんなオシャレなアイテムも新入荷致しました!普段着!海外旅行!なんでも来い!

P1070923

こんなパーカーまで・・・ ほ、ほしい!!!! か、かわいい!!

その他続々新アイテム入荷中です!!!

今週25日(日)までポイント13%還元のお得なセール実施中です!!!

是非店頭でご覧ください!!!!!