2017年10月28日 (土)

サミットシリーズ

こんにちは!

ギアコーナーから飛び出して

ノースフェイスコーナーにやってきた杤尾です(^_-)-☆

 

 

今回紹介するのは、

こちら!

 

サザンクロスパーカです!

Img_7113

 

 

 

この冬大活躍間違いなしのあったかダウンになっております

なんとサザンクロスパーカはサミットシリーズなんです!

Img_7110

Img_7111

 

 

 

サミットシリーズとは簡単にご説明すると、

極限化の状態でも身体のパフォーマンスを維持できるシリーズのことです。

 

 

 

ってことは、このダウン・・・・

最高にあったかいです。

 

 

街中でも真冬ずっと外にいる時雪中キャンプなどには

最高の一品だと思います。

 

内側に分厚い手袋を入れるポケットもあり

Img_7112

 

荷物が少ない男性だとポケットで荷物全部おさまっちゃうかも(笑)

お値段は¥60000+税ですが最高のあったかさですよ(*^_^*)

 

 

 

ちなみにダウンの下に着ている

テッククルーセーター(ユニセックス)

 ¥18000+税

 

 

もどんな服にでも合わせやすいのではないかな?

と思います。

 

 

12/3までのセール中は税抜き5000円1000

金券が戻ってきます。

なのでこのサザンクロスパーカ¥60000+税になるので

12000円分金券がお渡しできます!

 

 

 

ウェア一着普通に買えてしまいますね。。。。

今回のセールは破壊力MAXなので

お見逃しの無いようにお願いします(^_-)-☆

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

Sec01h1_01