2017年11月 1日 (水)

サラッと食べれる

こんにちは!

ギアコーナーの杤尾です。

 

何か新しい物はないかと

物色しておりましたところ

 

ありました(*^_^*)

 

amino VITAL amino Shot

アミノバイタルアミノショット

Img_7118

 

 

 

 

食べてもみました(^_-)-☆

 

感想は・・・・・・

結構酸味が強く

くぅ~~~っとくる酸っぱさですが

運動時にはサラッと食べれると思います!

 

 

 

そのあとにお水も一口飲むと水分補給にも!

 

今まで顆粒が苦手で飲めないし、

ゼリーも重たくて持ちたくなかったという人には

朗報!ですよ!

 

 

Img_7120

 

 

小さな袋にゼリーより少し硬い、

某こんに〇くゼリーのような食感の

ゼリーが入っております!

 

 

 

しかもこれ。。。。

 

この袋破った袋が分裂しないようになっているのです

 

すごい思いつきそうで

思いつきそうで思いつかない凄い発明!?

端のゴミが風で飛んでいくこともなし!

 

 

 

Img_7121

 

疲れた時にはかなり効く感じのする味ですので

是非食べてみて下さい。

 

Img_7119

今回は店長がみんなで食べてみようという事で

皆で山分けしますが今度は自分で買おう

とおもっている杤尾でした(*^_^*)

 

12/3までセール中ですので

このブログで在庫無くなっていたら

ごめんなさい・・・・

 

 

 

ご来店お待ちしております。(^_-)-☆

 

Sec01h1_01