2020年10月 5日 (月)

【salewaのジャケット】コスパも良い!?ステイルヴィオジャケット!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

最近、好日山荘ではサレワのウェアを扱い始めましたが、入荷したてホヤホヤのジャケットを紹介します♪

201004103451859_deco

salewa  ステルヴィオジャケット  ¥28,000+税

(モデル身長173cm、サイズLを着用)

どうです!?シルエット、カッコイイですよね!?

どんなものかというと、ゴアテックス採用の2層ジャケットです。

しっかりとした生を使っているので、悪天候に強いことが特徴。高山に良いのはもちろんですが、シルエットが綺麗なのであえて街用にしてもありかも!?

面白いのはフードです。

Kimg2517

ちょっと「気付き」があったので目を見開いていますが、内側にストレッチの効いた布があり、被った時にズレにくくなっています。なかなか面白い被り心地です。

展開カラーは2種類です。

Kimg2519 ネイビー&ブラック

アジアンフィットで合わせやすいのも嬉しいですね!

只今秋山応援フェア開催中です!この機会をお見逃しなく!

Photo_3

コメント