2021年12月21日 (火)

【新入荷】TNFの暖かプルオーバーフリースをご紹介!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

クリアランスも良いですが、TNFから新入荷した商品があります。

コチラです!

Dsc_0506

Dsc_0507

TNF  Sweet Water Pullover Bio  ¥24,200(税込)

厚手のフリースを使った、プルオーバータイプのジャケットです。

品名の最後、バイオの文字がありますが、これはリサイクルポリエステルながらに微生物が分解しやすい環境に配慮した商品という意味合いのものです。最近のブームの一つですね。

着てみて分かりましたが、かなりゆったりとしたデザイン。特に横幅が大きく感じました(あくまで個人の感想ですが)。そして、ポケットが繋がっているので写真のように手を突っ込んでいると本当に温かいです。

裏地にメッシュを配置することで、ドライな着心地になっているうえ、静電気ケアも万全なので冬場でも安心して着られます。確かにフリース独特のバチバチとしたものを感じませんでした。

色違いもあります!

211220115431132_deco

そしてこのウェア、今開催している冬山応援フェアのポイント15%還元対象品です。

15%還元、つまり¥3,300相当のポイントがバックされます!!大きいですよね~

フルジップタイプのジャケットと比べると、ファスナーの隙間が無い分だけ温かさがかなり違います。オシャレでプレゼントにも最適ですので、気になる方はチェックしてみて下さいませ!!


冬山応援フェアの詳細はコチラから↓

2112__6

インスタも更新中!

Instagram

代金引換配送もやっています~

Photo