2021年5月25日 (火)

おもしろ絵柄のホットサンドメーカー入荷 簡単レシピもご紹介

「キャンプの朝食をてっとり早くつくりたい」

「コロナ禍で外食を控えているけれどごはん作るのめんどうくさい」

  

そんなふうに思った方は、ホットサンドメーカーを

使ってみてはいかがでしょうか。

Img_6233_2

   

釣用品をはじめ、焚火台やコッヘルのアウトドア用品メーカー

belmont(ベルモント)さんの

ホットサンドメーカーが入荷しました。

 

好きな人は何種類も持っていたりするほど

便利でファンの多いホットサンドメーカー。

 

今回入荷した商品は

パンに焼きつく絵柄がとっても

おもしろ可愛いです。

  

最後にスタッフのカンタンずぼらレシピもご紹介します。

  

 

◎商品紹介 

 belmont ホットサンドメーカー【フラット】 BM-056 ¥4,015(税込)

Dsc_0094_2   

■本体材質:アルミニウム合金(フッ素樹脂加工)

■サイズ:15×35.5㎝

■重量:約500g

 

重量は軽めのハイキングシューズ1足分くらいで

持ち運びにはそんなに苦にはならないと思います。

デザインが最高にかわいいですね。

この絵柄は

何種類か展開があって、、

今回入荷したBM-056のデザイン名は

「焚き火BOY」。↓↓↓

 

Dsc_0095  

この焚き火BOYがトーストの表面に焼付きます。 

キャンプでの朝食が楽しくなりそうですね。

 

  

セパレートになるので

フライパン的な使い方ができ、

洗い物やお手入れも簡単です。Dsc_0097_2

 

少量入荷ですので

在庫あるうちにGETしてください!

  

 

◎スタッフの簡単・時短ずぼらレシピ

 

■ツナコーンマヨサンド

所要時間:約5分

Img_6227_2  

①食パン2枚

②スライスチーズ1枚

③スライス玉ねぎ少々

④ツナ缶1

⑤コーンおおさじ1ぱい

⑥マヨネーズ

 

①~⑥を食パンに全部はさむだけ。

Img_6223_2

 ホットサンドに挟んで

焼き始める前に、

30秒ほど加熱します。↓↓↓↓

 

Img_6225  

あとはホットサンドメーカーで

挟み込んで加熱します。↓↓↓↓

 

Img_6226

油断するとソッコーで焦げますので

時々焼き加減を見るとよいです。

 

  

 

まとめると…

ホットサンドメーカーで焼くと

カンタン・早い・おいしい。

 

加えて、ベルモントのホットサンドメーカーは

デザインがおもしろ可愛い。

 

キャンパーはぜひ1つ持っておきたいですね。

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

お電話1本で代引き発送!

2102_1080_2

御用聞きサービス始めました!

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪