2021年5月26日 (水)

ミレー エゾシマリスのザックカバー入荷!

 

 

春日井店にもリスちゃんが入荷しました~!

 

MILLET / ミレー

レインカバー 20~30L (エゾシマリス)

¥4,400(税込)

Img_5086


 

ザックカバーと言えばシンプルなデザインが多いですが、

このエゾシマリスザックカバーは雨の日でもかわいすぎてテンション上がります!

 

そして後ろから来た人をほっこりさせる事まちがいなし!!!

 

Img_5093 

Img_5092

Img_5099

Img_5101



  

 

この口の中に限界まで頬張る姿!!!

 

なんて愛くるしいんでしょう!

 

  

背面側にはストラップがあり

パチッとロックすれば外れません。

 

数も少ないのでお早目にどうぞ!!

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

お電話1本で代引き発送!

2102_1080_2

御用聞きサービス始めました!

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪