2020年4月21日 (火)

おうちどあ~ユニフレーム・スティックターボⅡ~

こんにちは京都店の秋山です

ではさっそく、炙りサーモンを作っていきます★

 

・・・いやいや!「作っていきます★」ではない!

ではないのですが、おうちでできるアウトドア、

OUTiDOOR(おうちどあ) (←よくできてますね)

を推進すべく、自慢のキャンプギアを使って

おうちで炙りサーモンを作ってみます。

 

さて、料理における究極のひと手間、炙り-、

ただ炙るだけでなぜか美味しくなる、

その「炙り」に使うのは!

 

◆ユニフレーム スティックターボⅡ ¥2,637+tax

0

 

7

扱いやすいサイズと火力で

台所での使用に最適!

 

1

ターボライターに近く程良い火力。

焚き火用の火熾しトーチでは

まな板ごと焼いてしまうことでしょう(笑)

使いやすい!

 

5

焦らずじわじわ焼いていきます。

※30秒以上使用するときは、いったん休憩をはさんでください。

 過剰な熱で故障に繋がります。

 

7

焼き鮭になる前に完成です!

レモンなんか振ってあげるとなお善し!

 

8

いいぃ!

思ったよりずっといいいいぃぃぃぃぃぃ!

(缶の空白にはお好きな銘柄をどぞ!)

 

外も暖かくなった来ましたので、

窓を開けて、夜風なんか取り入れながらグイッと行けば

気分はすでにキャンプモードです!

 

どうぞご家庭でお楽しみください!

 

Let's #stayhome !!

Let's #OUTiDOOR !!

 

こちらもぜひご覧ください↓↓↓

★好日山荘『おうちどあグランプリ2020』

★好日山荘WEBSHOP

 ↑↑↑元気に営業中です!