2016年4月22日 (金)

北アルプス。

Img_0724 みなさんこんばんわ。

本日正午、各所林道の規制が解除され、ゲートが開通となりました!!

長い冬が終わり、いよいよ北アルプスの登山も本格化しますね。

明日、明後日と入山されるかたもいるかもしれませんが、

まだまだルートもなにもない雪道です。完全雪山装備でお出かけください♪

燕山荘は明日23日から、常念小屋は29日から営業開始予定です。

各林道には雪がないそうなので通常タイヤで問題ないようです。

写真は店内から有明山方面を撮りました。

左の建物の脇から燕岳、有明山、餓鬼岳、右の針の木岳となります。

そろそろ夕焼けのきれいな時期です。なかなかの景色なので遊びに来て下さいね。

コメント