2016年11月11日 (金)

お買い得★☆★トレッキングポール

本日はトレッキングポールのご紹介です!
雪山はもちろん、スノーシューハイキングにも活躍するアイテムですよ~~♪



Dsc_0816 MTG(マウントギア)/トレッキングポールLL
14,500円⇒11,600円

クランプロックとスクリューロックの組み合わせのスタンダードなI字型トレッキングポール。
グリップ部が手のひら一つ分長く、短時間短く使用したい場合にも便利。アンチショック付き。
▼ 重さ
470g(ペア)
▼ 素材
アルミ


Dsc_0817
上:LEKI/SPD2クレシダAS
下:LEKI/SPD2サーモライトAS
20,000円⇒16,000円

小型・軽量化された新しいスピードロック2システムを採用し、さらに優れたスイングバランスを実現。
状況に応じての長さ調整も容易です。
アンチショックシステムも装備しているので、衝撃を吸収して手首への負担を軽減します。
▼ 重さ
クレシダAS:456g(ペア)
サーモライトAS:470g(ペア)
▼ 素材
アルミ


Dsc_0819_2 上:クレシダAS
下:サーモライトAS
19,500円⇒15,600円

SLS(スーパーロックシステム)シリーズのベストセラーモデル。
比重バランスに優れた、ポールの振りやすさが特長。
アンチショックシステムを採用しているので衝撃吸収性にも優れています。
クレシダASのグリップは女性らしく軽やかなコルク調に仕上げました。
▼ 重さ
クレシダAS:約448g(ペア)
サーモライトAS:464g(ペア)
▼ 素材
アルミ


他にも、T型ステッキや、折り畳み式ポールなどもお買い得価格にて取り揃えております。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!!