2017年5月

2017年5月16日 (火)

UNIFLAMEより、真鍮製のシェラカップが入荷しました!

P5150005

容量は2種類

300ml ¥1482+税

420ml ¥1667+税

P5150009

真鍮は使い続けることで表面が酸化し、アンティーク調の風合いが出てきます。

永く使える逸品です。

少数入荷ですので、狙っている方はお早めに!

2017年5月15日 (月)

バーグハウスより通勤通学に便利なバックパック&メッセンジャーバックのご紹介です♪

berghaus リヴァイアサン 25 ¥12,000+税→¥9,800+税

通勤通学にジャストサイズですね。部活道具もスッポリ入る容量。

P5150011

berghaus リヴァイアサン 20 ¥10,000+税→¥8,800+税

メッセンジャーバッグにしては大容量。たくさん入ります!

P5150013

それぞれ3色展開、レッドとブルーもあります。

P5150015

P5150014

どちらの商品も生地は厚みがあり、丈夫です。雨にも強い!

毎日使うにはうってつけですね。

ご来店、お待ちしております!

2017年5月13日 (土)

松本パルコ店から母の日ギフトのご提案です。

休日のお出かけや、職場に飲み物を持って行くときに重宝するのがこちら!

Klean Kanteen 「Insulated Wide」 ¥3,600~4,200+税

Dsc_0543

最近、水筒売場のいちばん目立つ位置に並べられて一際輝いております。

ステンレスそのままのシルバー、つや消しコーティングしてあるものからメタリックカラーまで、デザインいろいろでカワイイ!容量は355ml、473ml、592mlの3タイプ。

コップは付属しておらず、飲み口から直に飲むタイプなので手軽ですね!

仕事も休日も忙しいアクティブお母さんにお勧めなのはこちら!

ベネックス 「フリーフィールクールショートスリーブUネック」 ¥10,000+税

Dsc_0542 最近、リピーターも増えてきたリカバリーウエアのベネックスから、これからの季節に最適な通気性重視のクールタイプが入荷しました。寝苦しい夜も快適ですね!

カラーはブラックもあります。

ラッピング、無料です!

大決算セール10%OFFです!

ご来店、お待ちしております♪

2017年5月 9日 (火)

暑くなってきましたね~

松本市内も晴れた日中は半袖で過ごせます。サンダルの方を見かけることも多くなってきました。

みなさんもそろそろ夏の気分でしょうか。

今回はそんなこれからの暑い時期におすすめのシューズのご紹介です。

P5090008

The  North Face / Litewave Flow Lace  ¥10,000

なんといっても軽さ!片足225gはサンダルとほぼ同じくらいの重量です。

P5090009

それでありながらソールはヴィブラムソールを採用し、グリップ力もしっかりと追及。

P5090011

かかと部分はシームレスになっているので、裸足で履いても問題ありません。

水抜き穴も設けてあるので、水辺での活動にも良いです。

P5090013

シューレースはバンジーコードでとめるタイプ。簡単に着脱ができます。

P5090005

また、踵をつぶしてスリッポンのように履くこともできます。

街やキャンプ、水辺でのアクティビティなど、多岐に渡って活躍してくれること間違いなし!

是非履きにいらしてください。

P5090014

沢コーナ作りました。ご一緒にどうぞ。

松本パルコ店 林

P5080183

スノーピーク / リビングシェル  ¥99,800

P5080184

パネルの使い方次第で様々なレイアウトが可能です。

https://store.snowpeak.co.jp/page/486

テントとのドッキングもトンネルを使わずに直で連結できます。

(画像はアメニティドームS)

P5080186

内側からの様子↓↓↓

P5080187

寝室とリビングスペースが見事に連結されました!

P5080185

シェルター内部もパネルを畳めば開放感があり、シェルター内にコットを置いてお昼寝なんかも良いですね!

キャンプ場での存在感も抜群です!

是非見に来てください♪

松本パルコ店 林

2017年5月 8日 (月)

 

 ファイントラックの大人気3シーズントレッキングパンツ『カミノパンツ』がリニューアルしました!

P5070187_2

ファイントラック / カミノパンツ  ¥14,500+税

ちなみにこちらが旧モデル↓↓↓

P5070182

うーーーーん、パッと見良くわかりません笑

細かく見てみましょう。

【変更点①】

パンツのシルエットがよりテーパード仕上げになりました。

P5070182_2

上がリニューアルモデル、下が旧モデル。裾にかけて少し細めになっています。

最近の登山靴は足首部分のボリュームが無くなってきているので、それに合わせて登山用パンツも

裾が細めになってきています。

そしてなによりスタイリッシュです!

【変更点②】

膝のステッチラインが無くなり、足の上下運動がより快適になりました。

1

左:旧モデル 右:リニューアルモデル

ステッチ部分が脚を上げる際に干渉していたのを改善。ストレスフリーで動けます!

【変更点③】

ヒップポケットが追加されました!

P5070189_2

これ、意外と重宝しますよね!!

有るのと無いのとだと大違いです。かゆいところに手が届く仕様になっています。

P5070191

もちろん、再度のベンチレーションはそのまま引き継いでいます。

P5070192

カラーは2色展開。女性用もあります。

是非ご覧にいらしてください。

松本パルコ店 林

 

2017年5月 7日 (日)

イギリスの代表的アウトドアブランド、バーグハウスより定番のメリノウールウエアの紹介です。

P5070184_3

メリノウールは吸湿性が高く、適度な温度調節機能、抗菌防臭効果があり、アウトドアシーンはもちろん、日常使いまで幅広くご使用いただけます。

暑い時期にも快適です。よく綿や化繊のTシャツを着ていてジメジメすることはありませんか?

メリノウールはジメジメ感が一切ありません。  

快適そのものです。

バーグハウスのメリノウールウェアはニュージーランドのメリノウールをイタリアで生地に加工し、日本で縫製を行うという工程で生産されています。品質は折り紙付き。

P5070186_2

17.5ミクロンの繊維を使用し、細くてなめらか。チクチクしません。

とりあえず、質感がめちゃくちゃいいです!!!是非触っていただきたいです!

P5070187_2_2

Merino Wool 150 SS T-SHIRT   ¥6,800

見頃に余裕を持たせているので、暑い時期に着ると除湿効果が感じられます。

実際スタッフに着てもらったところ、「少しひんやり感があって、質感サイコ―」と言っていました。

P5070188_2

Merino Wool 150 SS CREW    ¥6,800

T-SHIRTと違い、ラグラン袖になっています。また身頃も細身で、肩周りの落ち着きが良く、重ね着をしても違和感が出ません。

一枚でも着たいし、インナーとしても着たいという方にお勧めです。

P5070190_2 

Merino Wool 150 LS CREW   ¥7,800 → ¥6,800

ラグラン長袖タイプ。こちらは5月のオススメで特別価格になっております。

P5070192_2

女性用もあります。

他のメリノウールメーカーのものに比べて価格も非常にお求めやすくなっております。

是非まずは一枚、お試しください!!この品質、質感、、、、、本物です。

松本パルコ店 林

2017年5月 4日 (木)

お買得情報、雨の日に役立つアクセサリー編です!

バーグハウス ライトウエイトリュックサックカバー(20L~30L) ¥2,600→¥1980

P5040177

コンパクト!カラーは3色

P5040178

HUS スマートミニ ¥2,400→¥1,920

P5040175

デザインいろいろ♪

P5040176

バーグハウス ハイドロシェルレイングローブ ¥4,800→¥3980

P5040174

これから雨の多い季節になりますね、この機会にレイングッズを揃えましょう!

2017年5月 2日 (火)

GWに入りましたね!

お買得品が追加されましたので、ご紹介です!

バイレス ゴアテックスレインスーツ ¥36,000→¥28,800

P5020173 

バーグハウス メリノウール150ロングスリーブクルー ¥7,800→¥6,800

P5020171

バーグハウス エクスぺダイター アクティブAQシューズ ¥18,500→¥15,800

P5020169

GWに北アルプスに入山される皆さーん!食糧忘れても大丈夫ですよー!

なぜなら、フリーズドライ食品15%OFFです。

P5020166

皆さまのご来店、お待ちしております!