2018年5月 1日 (火)

10人中9人の割合で見えやすいと答えた!!

毎度ありがとうございます。松本パルコ店高橋です。

山の紫外線は平地に比べると大気が澄んでいる為、非常に多いです。

標高1000mごとにおよそ10%増加すると言われています。

曇っていても山の紫外線はとても強いです。

なのでしっかり紫外線対策をしたいもの。

大事な眼球を守るためにサングラスは携行したいです。

ってことでこれ

Img_16411

SALF-0067 BK エアレス・リーフフィット 偏光レンズモデル

¥12,960円((税込))

ウルトラレンズを使用。

Img_16421

このウルトラレンズ、標準的なレンズとは異なり悪天候における視界の確保に重点を置いています。

レンズの素材は耐衝撃・対擦傷性に優れた「PETROID LENS(ペトロイドレンズ)」を使用。

さらに宇宙服のヘルメットシールドにも使用され、

ガラスの10倍以上という耐衝撃性を持つプラスチック素材「ポリカーボネート」を使用し、

激しい衝撃や予測できないアクシデントからあなたの眼を守ります。

スワンズのペトロイドレンズは有害な紫外線を99.9%カット。

フィット感を高めるために調整可能なノーズフィットを採用しています。

Img_16451_2 咄嗟に必要になりがちなサングラス、

ザックの雨蓋などすぐに取り出せるところに入れておきましょう。

ザックの種類によってはショルダーハーネスに付けることもできます。

GW中、山祭りだわっしょい抽選会なるものを開催中です。

              どっどーーーんっ

1804mtfestraffle

Bnr_fb_matsumotoparco