2019年10月25日 (金)

【完売いたしました】バルトロライトジャケット販売

ノースフェイスの大人気ジャケット

バルトロライトジャケット再び入荷しました!!

完売いたしました。

Img_61741

今回はブラック・ニュートープ・ブリティッシュカーキの3色です!

102501

入荷数は今回も極少です。

ND91950  Baltro Light Jacket ¥55,000+tax

color:ブラックK・ニュートープNT・ブリティッシュカーキBK

size:XS/S/M/L 各1着 

計12着   完売いたしました。

多数のお客様からの問い合わせがあり、お客様の安全を考慮して販売方法を変更致します。ご理解お願い致します。

販売は予定通り10/26(土)に行います。

以下の決まりをお守りいただけないお客様には販売致しかねますので、ご了承ください。

10/26(土)9:30に抽選を行います。抽選に当たった方を順に店内にご案内し販売致します。

当日26日(土)9:30までにパルコ公園側入口にお集まりください。

9:30以降にいらっしゃった方は抽選の対象とはなりませんのでご注意ください。

万が一の場合が発生したとき、松本パルコ周辺の混乱を防ぐため販売を取りやめる

可能性もございます。

みなさまのご協力お願いいたします。

また、夜間の待機などは近隣の皆さまのご迷惑となりますのでお控えください。

公園側店頭にお並びいただいたお客様のみのご案内となります。

※下記図参照のこと

お客様1人につき1点のみの販売となります。

1910242

こちらの商品の在庫状況・お取り置きなどの電話対応はできかねますのでご了承ください。

なお、お客様都合による返品交換は対応いたしません。

(代品のご用意や別カラーの予約などは一切できません。)

大変恐れ入りますが何卒よろしくお願い致します。

ご来店お待ちしております。

Puraparco_omote