2020年7月 7日 (火)

UCOのキャンドルランタン

キャンプのナイトシーンを優しく明るく照らす、

UCO(ユーコ)のキャンドルランタンが入荷いたしました。

46463833

左:キャンドルランタン ¥3,500+税 重量:180g

右:キャンドルランタン[ブラス] ¥4,400+税 重量:250g

右のゴールドのキャンドルランタンはブラス(真鍮)製の重厚感溢れるモデルで

使えば使うほど味がでます。左のシルバーのキャンドルランタンは通常モデルでアルミ製です。

どちらもコンパクトに収納できるので持ち運びも容易です。ソロキャンプにおすすめ。

Img_74601

ろうそく1本の燃焼時間は9時間で一晩存分にろうそくの灯を味わえます。

色んなパーツがあって使い方覚えるのが面倒かと思ったんですがそうじゃありませんでした。

火の点火はガラスを下にスライドしてろうそくに点けるだけ。

Img_74621

すごく簡単で、ぎりぎり私にもできそうです。

贈り物にも自分用にもいいですね。部屋のインテリアにも一役買いそうです。

ぜひ店頭でご覧ください。

7/12まで創業祭開催中です。このお得な機会をお見逃しなく!!!

Bnr_2006sougyousai1040x1040_3