2017年9月 3日 (日)

テーブルを彩るランタンが入荷しています。

タイミングが合わないとなかなか店頭で出会えないランタン「ノクターン」が入荷しております。

テントサイトを照らす光量はありませんが秋の夜長テーブルを囲んで語らうには最高の相棒です。

風に揺れる蝋燭のようにやさしく手元を照らしてくれます。

Gl140_switch2_515wx515h

その他モンロXコールマンのこちらも残り2点となりました。

P7181165_2

秋の夜長を楽しむのに雰囲気のいいランタン...是非ご検討ください!

店頭ではお得なクーポン配布中です!

Img_02b キャンプ用品から登山靴まで....是非ご来店ください!

オマケ

残暑が厳しいかと思ったら沢は結構冷えています!

もう沢遊びも終わり...でも釣りは行きたいスタッフでした。

P7310081_l