2017年12月13日 (水)

店員が考えるストレートなクリスマスプレゼント

というわけでプレゼント提案Part 3です

今日取り上げるのは定番です。

まずは名古屋店のみ取扱いブランド「アークテリクス」のMAKA ポーチです。

...山好きならこの始祖鳥を見て喜ばない人はいないでしょう。

山でも街でも使い易いアイテムです。

Pc111396_2

続いては各種ボトルです。

Pc111397

環境にも優しい上カフェでもマイカップ割引が当たり前の昨今

マイカップを持ち歩くのがクールだと思います。

環境保護を声高に叫ぶアイテムではありませんが少しだけ地球にやさしくなれますし。

判る人にはわかるアピールだと思います。

(僕もコーラや炭酸飲料も好きなのでもちろんペットボトルのお世話にもなっています)

ただ、毎日150円のジュースを2本..1か月、1年...ペットボトルの量、使う金額...ぞっとしますよね。

そんな点含めて贈る側、贈られる側が喜ぶアイテムがボトルだと思います。

1Lのナルゲンボトルに手袋とか入れて贈ってもオシャレですね。

そんなプレゼント提案パート3でした。

 

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。